193育児目録

2018年7月に息子の母に着任。初めての育児の迷走記録。

離乳食127日目。

離乳食127日目、朝。

f:id:bougainmint:20190417151451j:plain

レバーとカボチャのサンドイッチ、椎茸ととうもろこしのとろとろ豚大根、キウイヨーグルト

手づかみメニューですが、手づかみませんYo!

ちぎって食べさせました。

久しぶりのキウイは美味しかったらしく、目を丸くして食べてました。

初めて食べた時のオエッて顔、可愛かったなーー。

 

 

昼。

初めて写真を撮り忘れる…。

いや確かに撮ったつもりなんだけど、撮れてなかったの。

そして一生懸命思い出そうとしてるんだけど、ちっっっっっっっっとも思い出せないの。怖い。ほんと脳みそポンコツ過ぎて怖い。

こんなに思い出せないもんだろうか…。自分でも気が付かないうちに宇宙人に連れ去られて記憶消されたんじゃなかろうか…。

わざわざ宇宙人が?ただの主婦さらって?何でもない昼の食事の記憶を?消したって?

バカジャナイノーーーンナワケアルカヨーーーアニョハセヨーーー

 

 

夕方。

f:id:bougainmint:20190417152430j:plain

海鮮まぐろチャーハン+青じそ、鶏じゃが、カボチャとキャベツサラダ、バナナヨーグルト

地味な新食材青じそ。会ったから刻んで乗せた。ハーブ類はもう生でいいよね?いいんだよね?だめなの?いいよね?

f:id:bougainmint:20190417152738j:plain

一昨日西松屋でBFストック買い足してきたのだ。

お粥、おじや、リゾット、ドリアに続いてチャーハンも登場したBFのお米シリーズ。

チャーハンっていうのはあの、炒める飯と書いてチャーハンのあのチャーハンですよね…。

どう見てもお粥っていうかおじやっていうか、そんな感じでしたけども、ピジョンさんがチャーハンって言うんだからチャーハンなんでしょう。炒めてないけどな多分絶対。

 

ごちゃごちゃいちいちうるさいんだよてめーーーおあああ。

 

 

 

 

 ねむい。

 

 

昼は思い出せないけど多分きっと完食だったから、朝昼晩完食ってことでありがとう。