193育児目録

2018年7月に息子の母に着任。初めての育児の迷走記録。

好きな赤ちゃんのポーズ①

赤ちゃんの赤ちゃんによる赤ちゃんらしいポーズ、色々ありますね。

みなさん、どんなポーズにとろけているんだろう?

私のお気に入りの赤ちゃんポーズは、お尻持ち上げ犬神家ポーズ。

f:id:bougainmint:20181011115353j:plain

コレはまだ2〜3ヶ月かな?足細っ!ちっさ!

この服、産まれてから退院する日にぶっかぶかで着てた服だな。

今はもう絶対入らないやつ。

f:id:bougainmint:20190201160515j:plain

これこれこのポーズたまらんんん

f:id:bougainmint:20190201161012j:plain

ムッチムチやないか!きーーー

このお尻ごと持ち上げて足伸ばすポーズはいつまで見られるんだろう…。そのうち見られなくなるかと思うと寂しい…。ダメだ。もっと写真撮っとこう。

 

それにしても、やっぱり赤ちゃんは太もも丸出しのスタイルが可愛くていいね…。

永遠にふにふにふにふに触っていられるし。癒やし効果がすごい。

ロンパース?っていうの?これ。

f:id:bougainmint:20190201160130j:plain

このスタイルで部屋に転がしておきたい

ムチムチの足は隠さず出しておいてもらいたいので、寒い冬はただちに終わって暖かい春が来てほしいです。冬ニガテ。

 

わたしおきなわのひとだから。