193育児目録

2018年7月に息子の母に着任。初めての育児の迷走記録。

0円オモチャたち

生後半年が過ぎ、我が家にもだんだんとオモチャが増えつつある今日このごろ。だけど赤ちゃんって、もしかしたらオモチャを買い与える必要がないんじゃないかって思う時がある。

f:id:bougainmint:20190126090948j:plain

昨日はこのチラシで30分は遊んでいた。

舐めると溶けちゃうから紙はちょっと気をつけて見てる。

カサカサカサカサ楽しそうですこと。

f:id:bougainmint:20190126091319j:plain

私のおやつのアーモンドクッキーの箱も、

f:id:bougainmint:20190126091412j:plain

その中のギザギザの紙も、

ついでに外装の透明なフィルムも、

中身のチョコ以外全部で遊び尽くす息子氏。

アーモンドクッキーも明治さんも喜んでいるに違いない。

f:id:bougainmint:20190126091659j:plain

今日は朝からコレでペリペリペリペリ遊んでる。

お金かからない子ねぇ…。

そのうち、ニンテンドースイッチ買ってくれぇえええって

膝にしがみついて駄々こねたりすんのかしらね。

 

自分も欲しいから買ってしまいそう。